SSブログ

奇跡 [奇跡]

葉の中に含まれると考えていいでしょうギリシャ人は何を追求するんですか知恵をつまり理性的探究によって納得しなければ信じないというのがギリシャ型ナンデスで今回このメッセージを用意しながら母んと思ったのは求道者と言われる人の中にユダヤ型とギリシャ型がある皆さんどっち方でした。栗下になるがいい私は割とある体験をして納得したというタイプの人はユダヤ型だよね私は徹底的に追求してそれで納得したから信じたっていうのはギリシャ型だよねでもどちらも特徴としては大事だけれどもそれだけではね信仰にたらないねどっちかって言うと印を見てもねえ今の本当もっかい見たいわって必ず左手人間ってどうやってユダヤ人に何度も何度も奇跡ミスてんのにそれでも信じないんだからそれからギリシャ型追求ってのは人間の頭全部理解できたら信じる

ベジママ 通販
タグ:奇跡 ユダヤ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

経蔵寺|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。