SSブログ

経蔵寺

こんにちは。 経蔵寺を知っていますか?話がまっすぐあんなに奇跡をやってこういう人がいたらいいなと思った人たちが書いたんだろうぐらいしか思ってなかった今ね今度聖地旅行に行きます。 けどなに第58回だって青春旅行行って何するのがレアこんのそばに立って皆さんイエスキリストは架空の人物です。 と言うんですか聖地を巡りながらガリラヤ湖のはてな主にたって皆さんイエスキリストは猫の回胴後のこの場所に立ってこのメッセージをされたんですよ。 エルサレムいってどういう話するんですかキリストはオリーブ山のここに立ってる猿も見て涙を流されたんですよ。 キリストはここで10時間に吐いたんですよ。 キリストはここで墓に葬られた全部歴史として開設することができます。 キリストの歴史生を疑っていた人がこんなに熱心にキリストの歴史生を開設するってのはまさに神様のジョークじゃない

nice!(0) 

nice! 0

涅槃奇跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。