SSブログ

究極的な意味の就活 [就活]

人生考えることは本当はできないんです。若い頃はまだ遠くのことだと思ってあのそういうことも考えないで生きてるわけです。けども死を忘れるなこれが人生切るときのポイントですね。その時に死んだらどうなるのかこれは僕がクリスチャンになる前からもずっと持ち続けていたけもんです。人は死んだらどうなるのかもちろん私は死んだらおしまいだと思ってました。消えてしまうと思ってました。どうもどうもそうではないと思ってる人もいるわけですね。じゃあ人の魂は死んだらどうなるのかで今日のこのメッセージは究極的な意味の就活ですからの野菜いいですかこのメッセージを聞くはあった後クリスチャンであることがいいかに素晴らしいことかってのははっきり分かると思いますね。
タグ:就活
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|秋篠寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。